読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

お盆シーズンに向けて

24時間テレビに向けて、番宣がものすごいことになっている。

普段出ないような番組にも出てくれるので大変ありがたいのだが、主婦である私はお盆の帰省シーズンに差し掛かっているため、なかなかリアルタイムで見れないというジレンマがある。

実家、義実家のどちらにも遠方のため帰省しなくては行けない上、義実家では好きな番組が見れない。

去年の紅白の際も、リアルタイムで見たかったので大晦日は実家で過ごした。(義実家にはさすがにV6が見たいからとは伝えていないが)


先日のFNS夏のうたまつりの際も実家に帰省していた。

しかし、実家で見るのも問題がある
やたらと芸能人の好き嫌いが多い母が居る(泣)

いつV6が出るかわからないのに、「あっ、この人嫌い」と言ってすぐチャンネルを変えてしまう。

しばらくすると母に「ちょっと変えていい?」と断ってチャンネルを戻す。

すると、また嫌いな人が出ていたらしく、チャンネルを変えてしまう。

こんなことを繰り返すうちに、V6の出番が始まっていた!!
MFTPの冒頭のダンスが見れなかった(泣)

まあ、録画しているからいいのだけれど、やっぱりリアルタイムで見たい。

やっぱりV6は素敵で、散々聞いてるはずの愛なんだもすごい良かったなぁ...と余韻に浸る暇もなく、「もうV6終わったからいいよね?」とまたチャンネルを変えられてしまった。

まぁ、もう出番が無いからいいや~と呑気に他の番組を見ていた。

23時前くらいに、V6友から連絡があった。

「Wait for Youかっこよかったね!!」

え、まだ出番あったの...(泣)
しかも新曲かよ...

いや、本当に録画してるからいいんだけど、いいんだけど~!!

これではこの先のリアルタイム視聴も思いやられる...