思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

2017-01-01から1年間の記事一覧

荒れてます。

クリスマスイヴですねー今日は浴びるように飲んでます。。いやーーーまさか、こんなことってある??クリスマスイヴ指定で結婚報告とか、まーったく想像つきませんでした。っていうか、このクリスマスカード?結婚報告カードって私たちの会費から支払われて…

田舎で車を手放してよかったこと

車なし生活、3ヶ月目です!車を売り渡す当日、かなり気に入ってた車だったので、なんか分かりませんが泣いてしまいました。(情緒不安定)契約書類書いてる最中も、ほんとに良かったのか自問自答しまくってました。ディーラーさんにも心配されました。だけど…

田舎で車なし生活、開催しまーす!

いきなりですが、5年乗った軽自動車を手放しました。私の住んでいるところは近くにスーパーとコンビニがある以外は何もない、田舎です。公共交通機関は、バス停が徒歩1分のところにありますが、1日に3本くらいしか運行してません。そんな状況で、通勤に車使…

WANIMA良すぎる。泣

アラバキレポ途中ですが、V6のシングル発売、WANIMAのシングル発売、ライブDVD発売決定、V6コンサート決定など本当に色々なことがありました。充実してて本当に楽しい毎日です!V6のCDは初回A、Bどちらも購入してました。まだ一回しか見てません。爆WANIMAの…

アラバキロックフェス2017 4月30日(その1)

とうとう行ってきました!アラバキ!!今まで何回か夏フェス参加したことありますが、春フェスは初!!です!そして、フェスというものには久々の参加です!!行ってきて感じたことは、私、やっぱり春フェス大好きだー!!ってこと。WANIMAはもちろん、他の…

ハマりたての楽しい時期♫

前回の記事にも書きましたが、WANIMAドハマリ中です!!このハマりたての、生活がWANIMAに侵食されてく感じが何度経験しててもたまりません!!ジャニーズって恵まれてるー!と思ったのがちゃんと各年の映像作品が残っていること、雑誌露出やTV露出がそれな…

WANIMAのせいで毎日が楽しすぎる

読者の人が少ないと思うので気づかれないと思うけどブログのタイトル変えました。 理由は・・・・ V6以外に猛烈にはまってしまったものがあるから!! 遡ること2週間前、友達の車に乗ったとき、ある歌を聞きました。 それが、auのCMでおなじみの「やってみ…

V6の最近の勢いがすごい

キャンゲットイナフ、発売しましたね!私は仕事でドタバタで、フラゲ日にCDショップでゲットできましたが。。(しかもA盤以外売り切れ)しかし、20周年過ぎたというのに、雑誌の露出がすごい…こんなにV6が表紙でいいの??売れてほしい!という願いを込めて…

水沢ダウンを買いました!

すっごく久しぶりの更新なのに、全くV6とは関係ありません!去年は思えばV6にお金を使う機会が減り、転職して大量の私服が必要になり、手始めに庶民の味方、しまむらユニクロでどかっと買いました。そしたら春夏はワンシーズン2〜3万でやりくりできました。…