思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

2016-01-01から1年間の記事一覧

V6ファン辞めれませんでした

今年はメンバー個々の活動を追っていたものの、やっぱりどこか満たされない思いがあって、最近はすっかりV6のことを考えない日々が続いていた。そして、去年あんなにV6で使っていたお金は服やら鞄やらに消えていた。ドリフェスは、今年唯一のコンサートだっ…

ヒメアノ~ル観ました(ネタバレあり)

久々のブログ更新。坂本くん舞台行ったり、長野くん舞台行ったり、転職したり、色々ありすぎて更新するタイミングを失っていた。そんな中、ずっと観に行くかどうか迷っていたヒメアノ~ルをとうとう観た。それも2回も。私は昔から暴力的な表現がある作品が…

非常に飽きっぽい私が約4年V6ファンを続けている理由

唐突だが私は非常に飽きっぽい。 どんな趣味でも1年と持たない。 それは、芸能人に対しても同じで、大学生、社会人時代は特にジャニーズなんて、ダサい!みたいな考えをこじらせて、ロキノン系のアーティストにはまっていた時期もあった。*1 でも、それもす…

健タッキー、最高!

健くんファンの友達から、「滝沢歌舞伎関連の雑誌がやばい。健くんとタッキーが麗しすぎて苦しい」とLINEがあり、どれどれ?と思って本屋へ。……確かにやばい!!最初に目についたのはBEST STAGE、この表紙の破壊力半端ない。 記者会見の時にも思ったのだが、…