思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カミングアウト

私は今まで、ある程度心を許した友達にしかV6ファンであることを話してなかった。話したところで、「V6ってあんまり見ないよね?何やってんの?」「なんで今さらV6なの?」というネガティブな反応が返ってくるからだ。世間はとことん「メジャーでないもの」…

J―FRIENDS!!

横アリコンサート明けMステで、V6が見られるということでドキドキしていた。もうコンサートの余韻がすごくて、毎日なにも無くてもニヤニヤしちゃうし(危険)肌の調子はここ3年くらいで一番良いし((エステに半年通ってた時より調子良い)、こんなに満たされたと…

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 9/21 横アリ

横アリ最終日!19日はステージを真横から見る席だったが、この日はステージをほぼ真正面から見られるスタンド席。なので、演出をしっかり見れる!ということで楽しみにしていた。あんまり関係ないけど、この日横が彼女に連れて来られた20代の男の子でメンバ…

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 9/19 横アリ(ネタバレ注意)

前回のOMGコンから約2年半、待ちに待ったV6のコンサートツアー! 今年のコンサートは激戦と言われた中、私の名義で9月19日の横アリ、友達の名義で9月21日の横アリが取れた。 直前にメンバーの恋愛報道等があって、ちょっとナーバスになっていたのは事実・…