思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

坂本くんハッピーバースデー♪

今日は坂本くんの44回目(!)の誕生日。

私はV6については、最近誰のファンなのか自分でも分からなくなってきているのだが*1、トニセンだと一番気になるのは坂本くんだ。

おめでとうの前に、私が思う彼の魅力を語りたい。

私は元々細身の人が大好きで、坂本くんのスタイルの良さに惹かれていた。
あと、坂本くんは、会社の上司に居た*2としたら、「この人とどうにかなりたい...!!」と悶々とすると思う。

歌も上手いし、責任感も強いし、ちょっとしたコメントもまとめがしっかりしてて上手いし、料理も上手い。

これだけ完璧な人がリーダーなら、他のメンバーは普通は萎縮すると思うが、虫嫌いだったり、高所恐怖症だったり、そういうヘタレ要素もあって、いじられ役になっているところがすごく人間的で好きだ。

あんまり大したこと書いてないけど、坂本くん、44回目のお誕生日おめでとうございます!

*1:健くん→岡田くんと変わったけど、剛くん、まぁくん、ヒロシ、イノッチにもきゅんきゅんしている...。移り気すぎ。

*2:乙女ゲームでもこの設定希望