思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

WANIMA良すぎる。泣

アラバキレポ途中ですが、V6のシングル発売、WANIMAのシングル発売、ライブDVD発売決定、V6コンサート決定など本当に色々なことがありました。


充実してて本当に楽しい毎日です!



V6のCDは初回A、Bどちらも購入してました。まだ一回しか見てません。爆


WANIMAの新曲に集中してしまいました。

いやー、今回の新曲は三曲とも良いですね!!


CHARMを初めて聴いたときは、何かピンとこない曲だったのですが、何回か聴くうちに大好きになりました。メロディーも歌詞も。


ララバイはかっこいいし、これだけはも、WANIMAらしくて好きです。


この三曲入って、1,200円くらいしかないし、一形態ですよ…‼︎すごい良心的だし、お買い得なお値段(泣)

もっとお金払いたいくらいです。


正直、WANIMAに関しては久々に特典につられずCDを買うので、色々と新鮮です。


ガラゴーに関するインタビュー記事も色々読んだんですけど、CHARMは皆のお守りに、とか、これからもファンの皆を応援したい、とか熱い言葉の連続で、本当に胸が熱くなりす。


もちろん、記事で言ってることを100%鵜呑みにするわけじゃないんですけど、WANIMAはありきたりなことを言わないので本当に信頼できます。


ファンに、いつも応援してくれてありがとう、これからも応援してねっていうのはテンプレのごとき発言で、どのアーティストも言ってますが、ファンのことを応援してるね、って言うアーティストは私が知る限りはWANIMAが初めて。


今年の目標はV6コンサートと、WANIMAワンマンツアーにそれぞれ一回は参加することです!

仕事頑張るぞー!