思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

ハマりたての楽しい時期♫

前回の記事にも書きましたが、


WANIMAドハマリ中です!!


このハマりたての、生活がWANIMAに侵食されてく感じが何度経験しててもたまりません!!


ジャニーズって恵まれてるー!と思ったのがちゃんと各年の映像作品が残っていること、雑誌露出やTV露出がそれなりにあることです。


WANIMAのライブを収録したDVDとかあれば是非買いたいとこですが、残念ながらありません!!

ネットで動画見るくらいなら、お金ちゃんと払って本人達に還元したいのに。。。


雑誌も、来月新曲リリースだというのに、今のところMUSICAくらいしかなくて、もう発売日にゲットしてクタクタになるくらい読み込みました。



頼む!!ハマりたてなんだからもっとお金使わせてよー!というキャンゲットイナフ状態に苦しんでいます。。


なんとか、早めにライブ行きたい!!と思って急遽今週末のARABAKI ROCK FESに遠征することにしました!

定価でチケット譲ってもらえました!ちからー!(使い方勉強中)


V6の時はハマってから一年半後にコンサートという飢餓状態だったので、今週末生でWANIMAの歌聴けるなんて、実感が沸かない…。。


V6の時はなんとか近くで見れると嬉しいって思うのですが、WANIMAは一緒の空間で生歌生演奏聴けたら本望って思います。


本当に曲と歌詞が大好きなので、3人を近くで見れるのは二の次です。



アラバキレポできたらアップしまーす!