思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

健タッキー、最高!

健くんファンの友達から、「滝沢歌舞伎関連の雑誌がやばい。健くんとタッキーが麗しすぎて苦しい」とLINEがあり、どれどれ?と思って本屋へ。

……確かにやばい!!

最初に目についたのはBEST STAGE、この表紙の破壊力半端ない。
記者会見の時にも思ったのだが、健くんとタッキーが並ぶと壮観。かなり見た目の相性良い二人組だと思う。

タッキー、本当に健くんに声かけてくれてありがとう(泣)

気づいたら、BEST STAGEとSTAGE SQUAREを買ってしまっていた。

ステージ系の本って初めて買ったけど結構高い(泣)
けど、全く後悔はない。

二人の対談や共演するスノーマンというJr.のグループの子達の健くんへのメッセージなど読みごたえがあり、滝沢歌舞伎が楽しみだ!
とテンション上がったのだか、チケット取れなかったので*1、大人しくDVD化を待ちたいと思う。

*1:健くんファンの友達も取れなかった。。