読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

J―FRIENDS!!

横アリコンサート明けMステで、V6が見られるということでドキドキしていた。

もうコンサートの余韻がすごくて、毎日なにも無くてもニヤニヤしちゃうし(危険)肌の調子はここ3年くらいで一番良いし((エステに半年通ってた時より調子良い)、こんなに満たされたところにMステウルトラフェス!!

何の曲歌うんだろー、と公式サイトを見ると、「WAになっておどろう」

…うーん、メンバーのわちゃわちゃが間違いなく見れるのはいいけど、コンサート後だと余計にせめてダンス曲にしてくれよ、って荒んだ。

特に期待せず、12時から流し見した。
Hey!Say!JUMPやジャニーズWESTが一番初めのジャニーズメドレーだった。
Hey!Say!JUMPは24時間テレビ以降、顔と名前が一致したので、見るのが楽しい。キラキラしてるし。ってか観客の歓声の高さがやっぱすごい。

そのあとのジャニーズメドレーや、嵐の中継、キムタクのフォーチュンクッキーなど楽しく視聴していた。

いよいよV6の番になったとき、震えた。
J―FRIENDSだ!!
私はJ―FRIENDSドハマり世代で、CDも毎回買ってたし、カウントダウンコンサートも視聴していた。

しかもこの3組でトークするわ、曲紹介するわ。。(泣)

太一くんがこういう時に全く喋らない剛くんに話振ってくれて本当にありがたかった。
松岡くんが2時間くらい喋っちゃうから~とか言ってたけど、番組とかやってほしいなぁ~。

V6のわちゃわちゃ見れて満足だし、出たしちょっとミスっちゃう坂本くんめちゃ可愛いし、岡田くん相変わらずファンサせずメンバーに絡むし、ほんの数分だったけど、本当に良かった~!

Mステありがとう!