読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

V6くじを引いてみた。

ローソン、HMVで今日からV6くじが始まった。

私が住んでいるところは田舎なのだが、市内のローソンはほとんどV6くじの取り扱いがある。

やばい、確実に売れ残る...
正直、V6ファンらしき人に遭遇したことが全くない。

普段、ゆうパック等を出すためにローソンによく行くので、売れ残っているのなんて見たくない。

正直、グッズのデザインはあまり好みじゃないし、このところの雑誌露出でお金はあまりない。

だが、ここは私が引かないと...!と妙な使命感に駆られて一番近くのローソンにいった。

勇気をだして店員に、「V6くじありますか??」と聞いたところ、

「10時からなんでまた来てください」と言われた。

気合いをいれて、朝8時に行ったのだが、開始時間が決まっているなんて知らなかった。

仕方なく、10時に出直してみると...

すでに一等賞のリストウォッチが無くなっていた。
あ、引く人いたんだ(←失礼)と思いつつ、くじを一回引いてみた。

結果、フリンジチャームの赤が当たった!

絶対缶ケースとかファイルになると思ってたので案外嬉しかった。

フリンジチャームは実物は結構大きめで、バッグとかにつけるのが良さそう♪

その後、市内の他のローソンに行ったところ、どこも在庫はまだまだある感じだった。

結局、引いている人を一人もお見かけできなかったし、ラストワン賞の缶バッチが気になるので、もうちょっと経ってから再度引きに行く予定。