思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

ネクジェネ公開録音@岩手

ネクジェネの公開録音が運良く当たったので、参加してきた。

この公開収録のオンエアはまだ先なので、内容については記載を避けておくが...

トニセン3人、とってもかっこ良くて可愛くて最高だった!!

前日に一緒にいく予定の友達がインフルエンザで行けなくなり、旦那を誘っても断られ*1、結局一人でいくことになったが。。

こういう時はSNSやってれば同行者見つかるのになー、とも思うのだが、一昔に不愉快な思いをしたことがあるので、踏み出せない。*2

朝の10時から並べると書いてあったので、その通り10時ちょうどに着いたら既に長蛇の列だった。

係員の人によると、先頭の人は朝3時から並んでいるとのことだった。

私は招待状に書いてある通りに行動したのでなんだか損した気分になった。
本当は9時半着だったけど、車の中で時間つぶしてから入ったのに...

なんか切ない気分になってしまったけれど、本当に楽しい公開録音だったので、放送後に覚えていればレポをアップしたいと思う。

*1:旦那はV6の中では坂本くん好きなので、かなりしつこく誘ったが、さすがに長時間待つのは無理だったらしい

*2:この人自分中心に世界が回ってるんだなーって人にブンブン振り回されたり、かなり厚かましいお願いをされたり