思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

V6と旦那

私がV6にはまり出してから、旦那には多大な迷惑をかけたと思う。

新曲が出る度に車の中で鬼リピート、家の中でもコンDVDやMVを鬼リピート。

毎日V6の話をして、CMにV6が出ると奇声を上げる。

普通の人なら耐えられない状況だと思うが、うちの旦那は驚くほど理解を示してくれている。

セクバニコンDVDのYou know?を見て、「すごい踊り揃ってるね!」と言ってくれたり、歌番組のtimelessを見て「坂本くんのソロって生歌なの!?すごい上手いね!ミュージカルっぽいけど」*1「三宅くんの声ってすぐわかるよね、彼の声があるとあ、V6の曲だって思うもんね。」

等々、V6ファンにとって嬉しい発言を多々してくれる。

また、番宣で堀北真希ちゃんと一緒にしゃべくりに出ていた岡田くんを見て、「岡田くんって変態だよね....」とボソッと呟いたこともあった。*2

友達のV6ファンには、「うちの旦那にはDVD見るのやめてって言われるよ」*3と聞くので本当に恵まれていると思う。

甘えすぎかな?と思うこともあるけど、私の趣味はV6しかないので、致し方ないかなと思っている。

*1:旦那には坂本くんがミュージカルをやっていることを話していなかった

*2:この発言で岡田氏の変態ぶりが世間に知れた...‼と驚愕したが

*3:ジャニーズ=気持ち悪いと思われているらしい...