読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

V6メドレー@THE MUSIC DAY

今更になってしまうけども、先週のV6メドレーについて語る。

まず、事前に「V6超メドレー」と書いてあるのを見たとき、せいぜい3曲くらいだろうし、WAになって、愛なんだ、timelessだろうなーと勝手に予想していた。

V6は日テレで番組がないし、そんなに優遇されないだろうと思っていた。

まさか6曲も歌うなんて~‼日テレさん本当にありがとうm(__)m
もうこのメドレー永久保存版‼

最初に「WAになって~」から始まったとき、すごい好きな曲だけどお腹いっぱい感があった。*1

次の「MFTP」‼
一直線の先頭には剛くん‼やっぱこの人オーラが違う‼
このイントロ見て何も感じない人はいないと思う。
半端なくかっこ良かった~デビュー曲をこんなにかっこ良く歌って踊れるグループってなかなかいないと思う。

「Darling~愛なんだ」
この2曲も好きなんだけど、お腹いっぱい感があり(笑)、会場の反応はよかった!

「TMH」*2
まさかここでティガ~‼
イントロでテンションあがった~‼

「Wait for you」
ティガのアウトロのダンスが終わった後、日テレさん大満足だよ、ありがとう....とシミジミしていたら照明がまた変わって、思わずテレビの前で絶叫‼
か、かっこいい....‼ステップ細かいし、歌もいいし。
かなり大人なV6を見た。



このメドレーで「超かっこいいV6」が世間に見つかったと思った。

実際、このメドレーを見た非ジャニヲタの友人からは、「なんで今更V6なの?とか前に言ってごめんね。。
ダンスすごくてかっこよかった~‼」という反響があった。

それぐらい破壊力あるメドレーだった。
日テレさん本当にありがとう。

*1:まーくんといのっちはかわいかったけど

*2:略すなよ...