読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思いつくままに

好きなもの、ことを綴っていきます

WANIMA良すぎる。泣

アラバキレポ途中ですが、V6のシングル発売、WANIMAのシングル発売、ライブDVD発売決定、V6コンサート決定など本当に色々なことがありました。充実してて本当に楽しい毎日です!V6のCDは初回A、Bどちらも購入してました。まだ一回しか見てません。爆WANIMAの…

アラバキロックフェス2017 4月30日(その1)

とうとう行ってきました!アラバキ!!今まで何回か夏フェス参加したことありますが、春フェスは初!!です!そして、フェスというものには久々の参加です!!行ってきて感じたことは、私、やっぱり春フェス大好きだー!!ってこと。WANIMAはもちろん、他の…

ハマりたての楽しい時期♫

前回の記事にも書きましたが、WANIMAドハマリ中です!!このハマりたての、生活がWANIMAに侵食されてく感じが何度経験しててもたまりません!!ジャニーズって恵まれてるー!と思ったのがちゃんと各年の映像作品が残っていること、雑誌露出やTV露出がそれな…

WANIMAのせいで毎日が楽しすぎる

読者の人が少ないと思うので気づかれないと思うけどブログのタイトル変えました。 理由は・・・・ V6以外に猛烈にはまってしまったものがあるから!! 遡ること2週間前、友達の車に乗ったとき、ある歌を聞きました。 それが、auのCMでおなじみの「やってみ…

V6の最近の勢いがすごい

キャンゲットイナフ、発売しましたね!私は仕事でドタバタで、フラゲ日にCDショップでゲットできましたが。。(しかもA盤以外売り切れ)しかし、20周年過ぎたというのに、雑誌の露出がすごい…こんなにV6が表紙でいいの??売れてほしい!という願いを込めて…

水沢ダウンを買いました!

すっごく久しぶりの更新なのに、全くV6とは関係ありません!去年は思えばV6にお金を使う機会が減り、転職して大量の私服が必要になり、手始めに庶民の味方、しまむらユニクロでどかっと買いました。そしたら春夏はワンシーズン2〜3万でやりくりできました。…

V6ファン辞めれませんでした

今年はメンバー個々の活動を追っていたものの、やっぱりどこか満たされない思いがあって、最近はすっかりV6のことを考えない日々が続いていた。そして、去年あんなにV6で使っていたお金は服やら鞄やらに消えていた。ドリフェスは、今年唯一のコンサートだっ…

ヒメアノ~ル観ました(ネタバレあり)

久々のブログ更新。坂本くん舞台行ったり、長野くん舞台行ったり、転職したり、色々ありすぎて更新するタイミングを失っていた。そんな中、ずっと観に行くかどうか迷っていたヒメアノ~ルをとうとう観た。それも2回も。私は昔から暴力的な表現がある作品が…

非常に飽きっぽい私が約4年V6ファンを続けている理由

唐突だが私は非常に飽きっぽい。 どんな趣味でも1年と持たない。 それは、芸能人に対しても同じで、大学生、社会人時代は特にジャニーズなんて、ダサい!みたいな考えをこじらせて、ロキノン系のアーティストにはまっていた時期もあった。*1 でも、それもす…

健タッキー、最高!

健くんファンの友達から、「滝沢歌舞伎関連の雑誌がやばい。健くんとタッキーが麗しすぎて苦しい」とLINEがあり、どれどれ?と思って本屋へ。……確かにやばい!!最初に目についたのはBEST STAGE、この表紙の破壊力半端ない。 記者会見の時にも思ったのだが、…

いろいろあったベストアーティスト2015

先月、プライベートでいろいろな事があり、精神的にも肉体的にも追い込まれる生活を送っていた。V6のことについても、学校へ行こうや、岡田くんの誕生日やら色々あったが、ブログも更新できないままだった。そんな中、すごく久々にテレビを見れる機会があっ…

カミングアウト

私は今まで、ある程度心を許した友達にしかV6ファンであることを話してなかった。話したところで、「V6ってあんまり見ないよね?何やってんの?」「なんで今さらV6なの?」というネガティブな反応が返ってくるからだ。世間はとことん「メジャーでないもの」…

J―FRIENDS!!

横アリコンサート明けMステで、V6が見られるということでドキドキしていた。もうコンサートの余韻がすごくて、毎日なにも無くてもニヤニヤしちゃうし(危険)肌の調子はここ3年くらいで一番良いし((エステに半年通ってた時より調子良い)、こんなに満たされたと…

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 9/21 横アリ

横アリ最終日!19日はステージを真横から見る席だったが、この日はステージをほぼ真正面から見られるスタンド席。なので、演出をしっかり見れる!ということで楽しみにしていた。あんまり関係ないけど、この日横が彼女に連れて来られた20代の男の子でメンバ…

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 9/19 横アリ(ネタバレ注意)

前回のOMGコンから約2年半、待ちに待ったV6のコンサートツアー! 今年のコンサートは激戦と言われた中、私の名義で9月19日の横アリ、友達の名義で9月21日の横アリが取れた。 直前にメンバーの恋愛報道等があって、ちょっとナーバスになっていたのは事実・…

今さらですが...24時間テレビ

いつの間にかお盆も終わり、ツアーが始まった。ツアーの話題で皆さんが盛り上がってる最中、今さらだが24時間テレビについて語る。そもそも、二世代パーソナリティーとしてV6とHey!Say!JUMPが選ばれた時、「V6じゃ力不足ってこと?」「そもそも24時間テレビ…

奇跡の36歳、三宅さん

最近、健くんを見ていると歳って何なんだろうと思う。そもそも、私がV6に戻ったきっかけは、健くんのビジュアルがあまりにも若々しかったからだ。あれから約3年...健くんは36歳の誕生日を迎えた。 世間的には立派な「おじさん」の歳である。しかし、この20周…

お盆シーズンに向けて

24時間テレビに向けて、番宣がものすごいことになっている。普段出ないような番組にも出てくれるので大変ありがたいのだが、主婦である私はお盆の帰省シーズンに差し掛かっているため、なかなかリアルタイムで見れないというジレンマがある。実家、義実家の…

V6くじを引いてみた。

ローソン、HMVで今日からV6くじが始まった。私が住んでいるところは田舎なのだが、市内のローソンはほとんどV6くじの取り扱いがある。やばい、確実に売れ残る... 正直、V6ファンらしき人に遭遇したことが全くない。普段、ゆうパック等を出すためにローソンに…

坂本くんハッピーバースデー♪

今日は坂本くんの44回目(!)の誕生日。私はV6については、最近誰のファンなのか自分でも分からなくなってきているのだが*1、トニセンだと一番気になるのは坂本くんだ。おめでとうの前に、私が思う彼の魅力を語りたい。私は元々細身の人が大好きで、坂本くん…

複数形態について思うこと。

一週間くらい前に、悩みに悩んでベストアルバムを予約した。初回A、初回B、Loppi・HMV盤の3種類を予約した。私は基本的には複数買いはしない主義なので、今回も一種類に絞ろうと思っていたのだが、どうしても無理だった。まず、初回A、初回Bについては、特…

露出がありあまる。

ここ最近のV6の露出ラッシュに正直着いていくのが精一杯になっている...思えば、出戻りした3年前はグループの活動も全然なくて、たまにメンバーが単発で出演するバラエティとか雑誌とかを何回も見返したり読み返したりしていた。それを思えばとっても今の状…

もし、好きなアイドルが結婚したら

ある日、私はしゃっくりが止まらなくて困っていた。色々試したものの、止めることができないまま、友人とお茶しに行った。 しばらくしゃべった後、友人はスマホを見ながらこう言った。「ねぇ、Yahooニュース見てるんだけど、岡田くん結婚するんだって!」 ち…

V6ファンだがKAT-TUNのDVDが欲しい

V6ファンブログとしてスタートしたつもりだが、今、KAT-TUNのこともかなり気になっている。事の発端は、少クラでのカミセンとKAT-TUNのトークだった。元々、トニセンいないのにカミセンだけでどういうトークになるのかとても楽しみにしていた。トーク自体も…

V6ファンに出戻りして驚いたこと

私が3年前にV6に出戻りしたことは以前の記事に書いたのだが、出戻りした時に驚いたこと(主にV6の変化)について書いてみることにする。 ①センター固定じゃない、トニセンがセンターになること。私がV6を好きだった中学生の時は、センターは剛くんしかありえな…

ネクジェネ公開録音@岩手

ネクジェネの公開録音が運良く当たったので、参加してきた。この公開収録のオンエアはまだ先なので、内容については記載を避けておくが...トニセン3人、とってもかっこ良くて可愛くて最高だった!!前日に一緒にいく予定の友達がインフルエンザで行けなくな…

V6と旦那

私がV6にはまり出してから、旦那には多大な迷惑をかけたと思う。新曲が出る度に車の中で鬼リピート、家の中でもコンDVDやMVを鬼リピート。毎日V6の話をして、CMにV6が出ると奇声を上げる。普通の人なら耐えられない状況だと思うが、うちの旦那は驚くほど理解…

V6メドレー@THE MUSIC DAY

今更になってしまうけども、先週のV6メドレーについて語る。まず、事前に「V6超メドレー」と書いてあるのを見たとき、せいぜい3曲くらいだろうし、WAになって、愛なんだ、timelessだろうなーと勝手に予想していた。V6は日テレで番組がないし、そんなに優遇さ…

私がV6にはまったきっかけ

まずは、私がV6にハマったきっかけを書こう。現在はアラサーの私だが、中学生の時にKinkiとV6がすごく流行っていて*1、また歳が近い姉もKinKiファンだったこと、保健室のオバサンをみて健くんが好きになったこともあり、自然とV6ファンになった。ファンとい…

今日から

ブログ始めてみます!V6大好きな主婦のブログです~。 文才は全く無いので不安ですが、どうぞよろしくお願いします。